のんびりと

またまた八景島海の公園でのんびりしてきました。
海風がとってもきもちよかった~。
ちびっ子軍団はさすがに海には入らずに砂遊び。
のんびりと_e0129661_2315879.jpg

まずはサモのかぶりもの特集。
のんびりと_e0129661_2317278.jpg
のんびりと_e0129661_23172436.jpg

よく似ているお二人さん。
どっちがどっちだかわからないそっくり!!
のんびりと_e0129661_23185287.jpg

おまけでルークのかぶりもの。
のんびりと_e0129661_23194033.jpg
のんびりと_e0129661_2320481.jpg

ルーニーの好き好き攻撃特集。
とにかくAJくんのお口が大好きでなにがなんでも隣をゲットして狙っていました(汗)
AJくんしつこくてごめんね。
のんびりと_e0129661_23221793.jpg

今回は「おじさま散歩」がありました。
哀愁漂う後ろ姿をとくとご覧あれ~~~!!
グランパさんが引くのはハウィちゃんとルーニー。
ルーパパが引くのは重量級のAJくんとルーク。
ルーパパは汗だくになって帰ってきました。
のんびりと_e0129661_23272950.jpg

見つめる先にはチキンとパンがありハウィちゃんは密かに狙っていたのです。
これは私のよとペロペロと舐めてました。
そのしぐさが可愛いたらありゃしない。
のんびりと_e0129661_23301498.jpg

のんびりと_e0129661_23302630.jpg

帰りの車ではちびっ子とサモは熟睡。
楽しかったね。ルールー!!

by samo-rooney | 2008-09-24 23:33