お出かけ

日曜日から連休になったので子供達を連れて鎌倉、横浜に遊びに行きました。
珍しく長女も付いてきました。用事がないとなかなか一緒には出かけなくなりました。これも成長なのでしょうが親としては寂しいものですね。これからは主人と二人が多くなりそうです。仲良くしないと・・・。
まずは朝早く家を出て鎌倉へ向かいましたが皆考えることは一緒で高速はもう渋滞。
9時には付いたのですが小町通りは沢山の人でルールーを連れては歩けませんでした。子供達だけがお参りをして鎌倉を後にしました。あっそうそう綺麗な白無垢姿の花嫁さんも見ました。
お出かけ_e0129661_053941.jpg

茶々丸くんのパパさんから急遽連絡があり横浜にいるとのこと。なんと偶然な!
ベイサイドマリーナでお昼でも食べましょうとなりカフェでランチを。
お出かけ_e0129661_075999.jpg
お出かけ_e0129661_081557.jpg
お出かけ_e0129661_08316.jpg

いつものごとく最後はガウガウ、どすこいをしてさようならをしました。茶々丸家のみなさんありがとうございました。
お出かけ_e0129661_093239.jpg

相変わらず渋滞も凄かったので時間をずらしてから帰ろうかとなりそのまま中華街に。
お出かけ_e0129661_0114396.jpg
お出かけ_e0129661_012991.jpg

ここもまた人、人、人。そして立ち止まるとあっという間に沢山の人に囲まれて写真撮影&ルールーの説明と沢山のモフ売りとなりました。皆さんが必ず「親子ですか?」と聞かれました。
お出かけ_e0129661_015993.jpg

お出かけ_e0129661_0153265.jpg

やっと渋滞も解消されてきたし寒くなってきたので港のみえる丘公園で夜景でも見て帰ろうと立ち寄ると息子が「サモちゃんがいるよ!」と。それを聞いたパパが黙って見過ごすことがありません。後を追いかけお話をさせていただと近くにお住まいのビアンカちゃんでした。
遅いのにも関わらず呼び止めて沢山お話をさせていただきまして申し訳ありませんでした。
ありがとうございました。ビアンカちゃん!ルークといっぱい遊んでくれてありがとう!!
また近くに行った時には遊んで下さいね。これからも宜しくお願いします。
お出かけ_e0129661_022771.jpg
お出かけ_e0129661_0221868.jpg
お出かけ_e0129661_0222882.jpg

沢山遊んで帰りは熟睡のルールーでした。楽しかったね。
6日はまたお出かけだよ~!!

by samo-rooney | 2008-05-06 00:31