楽しかったお花見

イワンママさんとお花見に行きたいですねと話していました。
イワンパパさん、ママさんが遊べそうな所を探してくれて今日お花見に行ってきました。
木陰は心地よい風が吹いてきて気持ちよかったですが、さすがに日向は暑いくらいでした。
ルークは一生懸命イワンちゃん、詩音ちゃんの後をついてたくさん歩きましたよ。
楽しかったお花見_e0129661_2310645.jpg
楽しかったお花見_e0129661_23102672.jpg
楽しかったお花見_e0129661_23104674.jpg

そしてとても素敵なドッグカフェへ。
お料理も美味しくて雰囲気もいいお店でした。
お店に貼る写真を撮ってくれるのですがルー・ルーコンビは全くそんなのおかまいなしで遊びに熱中(汗)  少しはイワンちゃん詩音ちゃんを見習ってじっとしていてくれ~~!!
楽しかったお花見_e0129661_23111797.jpg
楽しかったお花見_e0129661_23113225.jpg
楽しかったお花見_e0129661_23114494.jpg

楽しかったお花見_e0129661_2312431.jpg

かなり汚れて汚い我が家の2サモを連れてイワしおちゃんのお宅にお邪魔してしまいました。
久々に詩音ちゃんと仲良く遊べました。楽しかったね!ルーニー!!
楽しかったお花見_e0129661_23124187.jpg
楽しかったお花見_e0129661_23125564.jpg

イワンちゃんは疲れて眠くなってしまったのかな。
楽しかったお花見_e0129661_2313913.jpg

これじゃ落ち着いてゆっくり眠れないよね。ごめんね。
楽しかったお花見_e0129661_23132422.jpg

イワしおパパさん・ママさん今日は何から何までお世話になりました。
楽しい時間を提供して頂きありがとうございました。

by samo-rooney | 2008-04-06 23:36