やっと

先週からずっとPCの調子がおかしくてカメラから画像は取り込めなかったり、いきなり固まったりと。やっと復活。でもまたいつおかしくなるのか・・・。買い換えないとダメなのかな。
ルークは3日間もピーが続きました。病院にいき検査をしたところパパのおやつのあげすぎと判明!! かわいそうなのですがちょっとの間ご飯がたらふく食べられません。
パパ!あげすぎには注意!!
薬が効いたのか今日は立派なものがでました。よかった(笑)
では日曜日の画像です。埼玉の実家に行く用事があったのでそこの近くに住んでいる茶々丸くんに遊んでもらいました。
やっと_e0129661_2345723.jpg

やっと_e0129661_2355334.jpg

茶々丸くんはとても優しく遊んでくれました。
やっと_e0129661_236639.jpg

疲れたのか茶々丸パパさんの足元で休憩。
やっと_e0129661_2362044.jpg

奇跡が!!
なんと茶々丸くんとルーニーが仲良く遊んだのです。
やっと_e0129661_2364473.jpg

やっと_e0129661_237121.jpg

でもルーニーがあまりにもしつこくてしまいガウが始まってしまいました。
茶々丸くんはずっと我慢していてくれてありがとう。そしてごめんね。
少しでも仲良く遊べて嬉しかった!また遊んでね~!!

by samo-rooney | 2008-04-02 23:29