シャンプー

19日は娘の卒業式でした。小学校の6年間は長いようで短かったなあ。
みんなで思い出を別れの言葉にして発表した時には思わず涙が・・・。
4月からは中学生ですがこのままで大丈夫かなと心配になりますが頑張ってほしいですね。
シャンプー_e0129661_6371581.jpg

午後からは薄汚れたルーニー、ルークのシャンプーにいきました。
シャンプー_e0129661_6374134.jpg

いつも静かにしていてくれるので楽です。しまいには寝てしまいますzzz。
シャンプー_e0129661_6375938.jpg

こちらはもう大暴れ!!ドライヤーをあてると手にしがみつき大変。
シャンプー_e0129661_6382139.jpg

兄ちゃん早くしろとこれまた大騒ぎ!!
シャンプー_e0129661_6384698.jpg

全身白い毛まみれのなりました。この綺麗さはいつまで続くんのでしょうか!?

by samo-rooney | 2008-03-21 06:51