偶然の再会

今から2年以上前になるかと思うのですが、あるホームセンターでシャンプーをしているサモエドを見かけました。まだルーニーを飼う前の話です。私たちは終わるのを待ってお話をさせていただきました。
偶然の再会_e0129661_23183893.jpg

その時のサモエドのビアンコ君と今日偶然に渡良瀬の遊水池でお会いしたのです。しかもつい最近にそのビアンコ君の飼い主のお姉さんに佐野のアウトレットでお会いしていたのです。
偶然の再会_e0129661_23191637.jpg

ビアンコ君とは同犬舎出身でルーニーの母方の祖母がビアンコ君のお母さんということもわかりました。
偶然の再会_e0129661_23194496.jpg

色々な偶然が重なり嬉しくなりました。これもルーニーを飼ったから出会えた縁でしょうか。
偶然の再会_e0129661_2320333.jpg

まだまだやんちゃでしつこいルーニーですがまた一緒に遊んで下さいね。

by samo-rooney | 2008-03-02 23:37