6歳の誕生日

今日はルーニーの6歳の誕生日でした。
6歳の誕生日_e0129661_21532695.jpg

これまで大きな病気もする事もなく元気に迎えられた事嬉しく思います。
6歳というとまだまだ元気で若いかもしれませんが、スーを見ているとふと年を取ったなぁと感じる時があります。
そんな誕生日の今日可愛い妹と、二-の大好きなお友達が遊びに来てくれました。
カフェ「てぃーだ」で待ち合わせをして、お昼を食べてから家で遊びました。
可愛い妹です。
ムキッ!!な顔が大好き。でも今日はちょっとおしとやかに。
6歳の誕生日_e0129661_21323736.jpg

心和ちゃんスーの子守りをしてくれてありがとう。
スー飛んでる~。
6歳の誕生日_e0129661_21415449.jpg

とても久しぶりのイワンちゃん。
昨年は大きな手術をして大変でしたが、今はとても元気。嬉しいですね。
6歳の誕生日_e0129661_21371158.jpg

二-のだ~~い好きな詩音ちゃん。
久々に二頭で床を叩きながらいつもの遊びをしていました。
二-!覚えていてくれてよかったね!!
6歳の誕生日_e0129661_21414445.jpg

プレゼントも頂きました。ありがとうございました。
6歳の誕生日_e0129661_21431270.jpg
6歳の誕生日_e0129661_21433441.jpg

表。コインケースです。もったいないので飾り棚へ!
6歳の誕生日_e0129661_21433764.jpg

裏。
6歳の誕生日_e0129661_2144425.jpg

今日は本当にありがとうございました。
また、遊びましょう。よろしくお願いします。

by samo-rooney | 2013-03-24 21:54