お友達♪

久しぶりにお友達に会いました。
ルールーの大好きなイワンちゃん、詩音ちゃんが暑い中こっちまで遊びにきてくれました。
行きつけのカフェで待ち合わせ。
カフェのランで遊びましたが暑くて人間がバテそうなのでお店の中へ。
ランチをしながらおしゃべり♪
KOKOちゃんにも久しぶりに会えたし楽しかったぁ。(カメラを忘れて画像なし)
カフェを後にして我が家に来ていただきました。
お友達♪_e0129661_2120511.jpg
お友達♪_e0129661_21202715.jpg

暑いのにデッキで元気に遊んでました。
お友達♪_e0129661_21215758.jpg
お友達♪_e0129661_21221233.jpg
お友達♪_e0129661_21222459.jpg
お友達♪_e0129661_21223163.jpg

暑くなると中に入って休んだり。
詩音ちゃんの貴重な寝顔も見られました~。
お友達♪_e0129661_2124855.jpg
お友達♪_e0129661_2124188.jpg
お友達♪_e0129661_21243131.jpg
お友達♪_e0129661_21243973.jpg

またデッキに出ては元気に走って。楽しかったね!ルールー!!
詩音ちゃんとニーはホント仲良く遊びます。
お友達♪_e0129661_21264334.jpg

最後にイワンちゃんのアップです☆
パパさん、ママさん楽しい時間をありがとうございました。

by samo-rooney | 2009-07-27 21:29