神奈川インター

2月10日の神奈川インターに行ってきました。
昨年の11月以来のショーです。
綺麗にしてもらうために8日から実家にお泊り。
日曜日には帰ってくるのにストーナーがいないと、家の中静かで寂しかったです(涙)
兄ちゃんとちょっと離ればなれ。
e0129661_21483752.jpg

フワフワになったスーの写真を送ってくれました。
e0129661_21494728.jpg

朝荷物の搬入を済ませ落ちつく間もなくブリードの審査。
午後にはグループ戦となります。
e0129661_21535889.jpg

e0129661_21541998.jpg

二か月以上も間があいてしまい、どうなるのか不安で心配で見ている私達は落ち着きませんでしたが、ストーナーは増保さんの言う事をよく聞き頑張って走ってくれました。
そしてグループ1stを頂くとこができました。
総合では残念でしたが集中を切らすことなく頑張ってくれたストーナーに胸がいっぱいになりました。
増保さんありがとうございました。
e0129661_2157670.jpg

# by samo-rooney | 2013-02-11 21:58

疲れたぁ~!

毎日毎日よだれまみれになりながら遊んでいるお三方。
洗わなくてはと思いながらずっと放置・・・。
やっと重い腰を上げて、まだ本調子ではないルーパパをたたき起し本日決行!!
洗いで暴れ、乾かしでおとなしくなる兄ちゃん。
そんな兄ちゃんにちょっかいを出すスー。(次はスーだよ)
e0129661_2162473.jpg
e0129661_2164885.jpg

スーはおとなしく洗わせてくれるのですが、ドライヤーをかけるとキレて凄い!凄い!!
e0129661_2182062.jpg

この状態いつまで持つのやら・・・。
e0129661_21115189.jpg

e0129661_21121853.jpg

e0129661_21123463.jpg

そんなお二方が終わった時点でリクのシャンプーはもちろん延期!!
疲れたぁ~。リクごめんよ~(涙)
e0129661_21111369.jpg

# by samo-rooney | 2013-01-19 21:16

2013年

あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。
本年もよろしくお願いいたします。
そしてみんな元気に笑顔で一年が送れますように!!
e0129661_23542981.jpg

e0129661_23575266.jpg

e0129661_23523562.jpg

# by samo-rooney | 2013-01-01 00:00

あれから・・・

前回更新してから一年が経っていました。
色々あった一年だったなぁと。
昨年12月にルークの呼吸の様子におかしいと感じすぐに病院に行き、検査のため即入院。
その結果「拡張型心筋症」と診断が・・・。治ることのない病気で、余命も宣告されました。
それから9ヵ月ルークは頑張って病気と闘いました。
しかし勝つことはできませんでした。9月1日永眠。
今は苦しみから解放されて跳んだり走ったりしていると思います。
生前ルークを可愛がってくださりありがとうございました。
e0129661_2132526.jpg

ルークは会う事が叶いませんでしたが6月2日にストーナーが誕生し、もうすぐ6ヵ月になります。
先週の金曜日に中山競馬場で行われたドッグショーに一時帰宅をするためにストーナーを迎えに行って来ました。
寒い雨の中ショーでしたが、頑張ってベビーのKingを頂きました。
増保さんありがとうございました。
e0129661_2140214.jpg

e0129661_21404043.jpg

そんなストーナーですが、今ではすっかり我が家にもなじみ元気に兄ちゃんと遊んでいます。
ダックスはストーナーのおもちゃにされてたまったもんじゃないといった感じです(笑)
こんな感じでみんな元気にしています。
e0129661_2143751.jpg
e0129661_21432737.jpg
e0129661_21434116.jpg

# by samo-rooney | 2012-11-29 21:49

誕生会

今年もこの季節がやってきました。
昨年の誕生会からもう一年が経ちました。早いものですね~。
今年はパール家とパック家の幹事で「バーベキュー」です。
e0129661_2021193.jpg

海鮮、お肉、野菜、焼きそばと盛りだくさんの食材!!
とっても美味しくかったですよ!!
e0129661_20213273.jpg

一年振りに会った兄弟、姉妹達です。
お空の康ちゃん!今年もみんな元気に会えたよ。
これからもみんなを見守っていてね。
レオ、天音、ルーク。
e0129661_20253713.jpg

パール。
e0129661_20261885.jpg

パック。
e0129661_20265773.jpg

大和。
e0129661_202727100.jpg

隼人。
e0129661_20275962.jpg

アルム。
e0129661_20292750.jpg

シモン。
e0129661_20301676.jpg

パールママのたっけさんが手作りでケーキを作ってきてくれました。
e0129661_20321134.jpg

ルークは待てなくて大騒ぎ。
e0129661_2034023.jpg

みんなあっという間に完食です。ごちそうさでした。
集合写真です。
e0129661_20394413.jpg

e0129661_20435422.jpg
e0129661_2044620.jpg
e0129661_20444269.jpg
e0129661_20445445.jpg
e0129661_20452761.jpg

みなさん今日は楽しい時間をありがとうございました。
幹事さん大変お世話になりました。
また元気にみなさんにお会い出来るのを楽しみにしています。
最後にお留守番の兄ちゃんをペタっとな(笑)
e0129661_2048222.jpg

# by samo-rooney | 2011-11-27 20:50