<   2010年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

桜と鯉

今日から毎週土曜日に次女の陸上が始まりました。
走ることが大好きな娘。
練習をして1秒でもタイムが縮まるといいのですが。
二週続けて競技会もあるし、頑張れ!
午後からはルールーの時間。
天気も良かったので桜を見に行きました。
一本だけのしだれ桜。見事に満開。
e0129661_21281920.jpg

土手を歩けばたくさんの人に声をかけられてモフ売り~。
ワンちゃんもたくさんいて写真を撮るのも大変。
あっちを見たり、こっちを見たり。
e0129661_21305465.jpg
e0129661_21311018.jpg

近くで吠えているワンの方を見ている隙に。
e0129661_21322262.jpg
e0129661_21323878.jpg

帰りに近所の川にかかる鯉のぼりを見に。
蔵の街並みに泳ぐ沢山の鯉。
みんな車を停めて写真撮影していました。
e0129661_21362255.jpg

e0129661_21382986.jpg

e0129661_21384376.jpg
e0129661_21391959.jpg

日曜日は天気も悪そうだし今日のうちにお散歩出来て良かったね。
ルークまた耳がないよ~~。
e0129661_21415675.jpg

by samo-rooney | 2010-04-10 21:44