<   2009年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

寝場所

やっとルールー達も仮住まいのプレハブから新居に引越しをして10日程経ちそれぞれに落ち着く場所をみつけました。
お留守番の時はここ、寝るときはここと。
最近ニーはテーブルの下がお気に入りでよく寝ています。
いたずらをして怒られる時や都合が悪いと逃げ込む場所でもありますけど・・・。
e0129661_0392195.jpg

e0129661_040087.jpg

クはとっても暑がりなのでタイルの上がお気に入り。
冷え症の私にとってはとても寒くて足が冷たい。
e0129661_043239.jpg

これから暑くなってくるとニーもタイルの上かなぁ~。

by samo-rooney | 2009-03-27 00:44

HAPPY BIRTHDAY ルーニー

3月24日はルーニーの誕生日☆
2歳になりました。
e0129661_705243.jpg

ルークも一緒にお祝いしてあげようね~。
e0129661_712559.jpg

e0129661_723716.jpg

いつものカフェにケーキを頼んで作ってもらいました。
e0129661_733929.jpg

元気に楽しく一年が過ごせますように!!
e0129661_762366.jpg

by samo-rooney | 2009-03-25 07:08

初めてのお泊り~ その2

ルーニーがもうすぐ誕生日ということでこんな可愛いケーキを作ってくれました。
ニーの顔を見てから作ってくれたのでうまく特徴をつかんでいました。
e0129661_23591191.jpg

夕ご飯も美味しくてボリューム満点で大満足。
その後ワン達も一緒にくつろぎました。
e0129661_023737.jpg
e0129661_031230.jpg

チェックアウトも済ませてからペンションのランでもう一走り。
一晩寝れば皆充電完了なんですね。
e0129661_019870.jpg

e0129661_0193813.jpg

e0129661_020579.jpg


次の日は山中湖の湖畔をちょっとお散歩。
するとサモ毛に草の実がついてさぁ大変。
あちこちに付いてしまって取るのに一苦労。
山中湖を後にして「無憂樹」に向かいました。
ニーナちゃんこんにちは!!はじめまして~。
e0129661_084136.jpg


帰りの渋滞等も考えてここで皆さんとはお別れ~。
とても楽しい休日を過ごせました。
ご一緒してくださいましたイワンパパさん、ママさん、ゴンパパさん、ママさんありがとうございました。
e0129661_0142250.jpg

ニーは大満足なお泊りでした。ニー!楽しかったね!!

by samo-rooney | 2009-03-24 00:23

初めてのお泊り~

ルールーを連れて河口湖にお泊りに行ってきました~。
初めてのお泊りだったので大丈夫かなと思いながらの出発です。
出かけるときになって外はかなりの雨。
でも途中から暑い位のいい天気になりました。
順調に高速を走っていると渋滞の表示があちらこちらと真っ赤!!
途中からはひたすら下道で目的地まで。ルーパパ運転ご苦労様。
やっと到着。うちが一番遅かった~↓
イワ姉~と呼ぶとこちらに来てくれるようになりました。顔を覚えてくれたかな。
しかしルーパパが呼んでも手の届くか届かないかとの所までしか来てもらえず。
e0129661_0311740.jpg

ニーととっても仲良しなしおちゃん。走ってたねぇ。
e0129661_0341997.jpg

着いてそうそうニーとゆきちゃんはずっと走りっぱなし。まだ走るの?って!!
久々にたくさん走ったニーは大喜びでした。
e0129661_0364111.jpg

ゆきちゃん泳ぎました。パパには捕まらないわよ~と逃げてみたり。
e0129661_0382527.jpg

でもまたすぐに捕まっちゃう。
e0129661_0415287.jpg

ニー、クは少しの時間でしたが十分に遊びました。
これで食事の時間はおとなしくしてくれるかな?!
e0129661_0445712.jpg

長女の犬なのですがまだ面倒が見られないのでお泊りに同行しました。
「はじめましてりくです。みなさんよろしくお願いします。」
e0129661_0521664.jpg

続きはまた明日?です。

by samo-rooney | 2009-03-23 00:55