<   2008年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

久々に

やっと涼しくなってきたのでとっても久しぶりに大きな公園(ヨヨコー)へ~。
またまたお会いしましたね。
このお二人さんいいお顔していませんか?!
ルーママの好きな写真。
ルーパパにしてはなかなかの出来。うん。うん。よく出来ました!!
e0129661_232293.jpg

ピットブルの「スポットちゃん」の登場。
みんなでお迎え。
ルーニー沢山遊んでもらってよかったね。
でもルーニーしつこい!!
e0129661_2321855.jpg

またまたお友達の登場。
クローカくん。
ルーニーとは鼻と鼻をくっ付けてご挨拶。
ルークは仲良く出来たね。
e0129661_2323397.jpg

とっても久しぶりにゴンパパさんご夫妻とゆきちゃんにも偶然お会いしました。
ルークが沢山遊んでもらいました。
ありがとう。
e0129661_2335532.jpg

冷えチュウタイム。
e0129661_2343766.jpg
e0129661_234497.jpg

これは誰でしょうか(笑)?
可愛いと思いません?!
e0129661_235442.jpg

こじこじさんによるおやつですよ~。
外ではほとんどおやつを食べないルーニーが今日は珍しく沢山食べていました。
もっともっとと目で訴えているのには笑えました。
こじこじさんご馳走様でした。
e0129661_2361055.jpg

e0129661_2391351.jpg

e0129661_239326.jpg

またAJくんのお口をゲット!!
「大好きだよ!AJくん!!」byルーニー★
e0129661_2310157.jpg

今日も楽しい時間が過ごせました。
お世話になりました皆様ありがとうございました。
また一緒に遊んで下さい。

by samo-rooney | 2008-09-28 23:15

のんびりと

またまた八景島海の公園でのんびりしてきました。
海風がとってもきもちよかった~。
ちびっ子軍団はさすがに海には入らずに砂遊び。
e0129661_2315879.jpg

まずはサモのかぶりもの特集。
e0129661_2317278.jpg
e0129661_23172436.jpg

よく似ているお二人さん。
どっちがどっちだかわからないそっくり!!
e0129661_23185287.jpg

おまけでルークのかぶりもの。
e0129661_23194033.jpg
e0129661_2320481.jpg

ルーニーの好き好き攻撃特集。
とにかくAJくんのお口が大好きでなにがなんでも隣をゲットして狙っていました(汗)
AJくんしつこくてごめんね。
e0129661_23221793.jpg

今回は「おじさま散歩」がありました。
哀愁漂う後ろ姿をとくとご覧あれ~~~!!
グランパさんが引くのはハウィちゃんとルーニー。
ルーパパが引くのは重量級のAJくんとルーク。
ルーパパは汗だくになって帰ってきました。
e0129661_23272950.jpg

見つめる先にはチキンとパンがありハウィちゃんは密かに狙っていたのです。
これは私のよとペロペロと舐めてました。
そのしぐさが可愛いたらありゃしない。
e0129661_23301498.jpg

e0129661_23302630.jpg

帰りの車ではちびっ子とサモは熟睡。
楽しかったね。ルールー!!

by samo-rooney | 2008-09-24 23:33

夏の思い出

最近は朝夕涼しくなってきましたね。
暑いといっても真夏の暑さとは違います。
少しずつサモにとっても楽な季節になりますね。
8月最後の日曜日(夏休み最後の日曜日)八景島の近くの公園でグランマさん一家と遊びました。
木陰に陣をとりレジャーシートを敷いてのんびりとお昼を食べたりおしゃべりをしたりと楽しい時間を過ごしました。
e0129661_224016.jpg

e0129661_22413375.jpg
e0129661_22415173.jpg

暑いんだからそんなにくっ付いていなくてもいいのにね~。
e0129661_22433248.jpg
e0129661_22435887.jpg
e0129661_22442373.jpg
e0129661_2245183.jpg

子供達は海に入って遊んでいました。
日差しが強かったのでまたまた日焼けで真っ黒!
夏休み最後の日を楽しく過ごせていました。
帰って来てから絵日記に書いてました。
今度は釣りをすると言ってました。
暑かったけどルールーもパパもママも楽しいひと時がすごせました。
ありがとうございました。

by samo-rooney | 2008-09-09 22:57