<   2008年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ニューハーフ

ルークが産まれてちょうど七ヶ月になりました。
どんどん大きくなりあっという間にルーニーを超えました。
先週の体重測定では30.4㎏とまだまだ成長しています。
そして今日ルークの去勢手術をしました。
朝一緒に病院に行って先週の血液検査の結果を聞いて何も異常がなかったのでそのままお預かり。
今まで一人になったことがないので「どうして僕を置いていくの?」と私の後を追いました。
クンクンと鳴き後ろ髪をひかれる思いでお願いしてきました。
午後には麻酔から覚めて元気にしています。
傷口が綺麗につくまでしばらくはおとなしくしていないといけません。
ルーニーとはしゃぐのでどうしようかな。
e0129661_18422414.jpg

by samo-rooney | 2008-07-29 18:43

横浜ベイサイドマリーナ

土曜日から私にとって地獄の夏休みの始まり!
宿題をみたりお昼を作ったりと・・・。給食はありがたいなぁ~。

それはさておき日曜日横浜ベイサイドマリーナに遊び&ご飯を食べに行きました。
ベイビールウ一家と夕方待ち合わせ。
海風は涼しくて気持ちよかったです。
ルールーも落ち着いていてのんびりモード。
子供達はカニを採ったりくらげ採ったりと楽しく遊んでいました。
e0129661_11293142.jpg

どことなく雰囲気が似ているお二人さん?仲良く遊んでいました。
e0129661_11311134.jpg
e0129661_11313171.jpg
e0129661_11314443.jpg
e0129661_1132777.jpg

素敵なバンダナを頂いちゃいました。
似たような顔つき同士で同じ色を付けてみました。
ルーニー女の子みたい。
e0129661_1135123.jpg
e0129661_11352575.jpg

夕飯も食べてさあ写真でもとろうかなと思っていたのにルールーは全く興味なしで座っちゃくれません。せっかく座ったと思ったのにパパがシャッターチャンスを逃して写真なし!!
まだまだ話はつきませんでしたが花火渋滞にはまりそうだったので帰ってきました。
楽しい時間はあっというまに終わってしまいますね。
ベイビールウ家の皆様楽しい時間をありがとうございました。

by samo-rooney | 2008-07-21 11:52

ドックカフェ

シャンプーの後お昼もまだだったので近くのドックカフェへ。
暑かったのですが中は小さな子達がたくさんいたのでルールーは外のデッキでいいかなと。
ルールーを降ろしてお店に行くとこの間ここのカフェでお会いしてお話をさせていただいたバーニーズのココちゃんとパパさん、ママさんが偶然にきていました。
e0129661_0245242.jpg
e0129661_025243.jpg
e0129661_0251585.jpg

パパさん大好きでとってもおとなしくて可愛いです。
今年のぺディグリーアワードに輝いた女の子です。
授賞式の写真も見せていただきました。
e0129661_0285782.jpg
e0129661_0291239.jpg

こちらは「コーディー君」と言う男の子。
とっても大きくてビックリしました。
手の大きさなんてルーパパと変わらないんじゃないかと思うくらい。
たくさん触らせてもらいました。
e0129661_0312824.jpg
e0129661_0313752.jpg
e0129661_0314624.jpg

たくさんお話をさせていただきまして楽しい時間が過ごせました。
またご一緒できたらなと思います。
カフェに行くときには連絡下さい。

by samo-rooney | 2008-07-09 00:35

シャンプー

日曜日の午前中にビバホームのセルフシャンプーでルールーを綺麗綺麗してきました。
いつも乾かすのが大変なルーニーから。
洗うのはルーパパで乾かすのはルーママです。
ルーニーはなかなかじっとしていないので洗うのは大変。
乾かすときにはもう疲れて観念したのかおとなしくしていてくれます。
最後のほうはうとうとと。
ルークは洗う時も乾かす時もおとなしくこちらの言うことをよく理解し聞いてくれるのでとっても楽チン。
e0129661_016912.jpg
e0129661_016255.jpg

e0129661_0152345.jpg
e0129661_0154792.jpg

ルーニーは自分が終わると関係ないなと言わんばかりに空のシャンプーの入れ物で遊んだりと相変わらずちょろちょろとしています。
ルーニーはたくさん毛が抜けてスカスカに。
この綺麗さはいつまでもつのやら・・・。

by samo-rooney | 2008-07-09 00:19

代々木2

e0129661_013877.jpg
e0129661_014984.jpg

クローカくんがますたさんと来てくれました。
暑い中ありがとうございました。
e0129661_03343.jpg
e0129661_031868.jpg
e0129661_033920.jpg
e0129661_035420.jpg
e0129661_04974.jpg
e0129661_042717.jpg
e0129661_044194.jpg
e0129661_04559.jpg

みんなで仲良く冷えチュー!
クローカ君の生冷えチューが見れてルーママ感激!!
e0129661_061422.jpg
e0129661_064087.jpg
e0129661_071510.jpg

グランマさん、ますたさんご一緒できて嬉しかったです。
ありがとうございました。また遊んでくださいね。

あっ!「ミントちゃん」という5歳の女の子のサモちゃんも来ていました。
e0129661_092733.jpg

by samo-rooney | 2008-07-09 00:10

代々木1

7月5日の日記
朝グランマさんと「暇だね。つまらないね。」メールのやり取りをしていて急遽午後からヨヨコーへ。
最近は暑くてお出かけも控えめだったのでルールーとルーパパは大喜びだったのは言うまでもありましぇん。
土曜日ということもあって駐車場渋滞はなくスムーズにイン。そしてドックランへ。
e0129661_23285366.jpg
e0129661_23292990.jpg

e0129661_23384416.jpg

ハウィちゃんとAJ君が先に来ていたのでご挨拶。
暑かったのですが木陰があってのんびりと遊べたかな。
e0129661_23322313.jpg

e0129661_23331075.jpg

遊んで喉が渇いたのでグランマさんから冷たいお水をもらいました。
冷たくておいしかったね。
e0129661_23351825.jpg
e0129661_2335492.jpg
e0129661_23367100.jpg

ドックランの外でちょっと休憩。
そこにハンサモクローカ君登場。
「代々木2」へ続く!

by samo-rooney | 2008-07-08 23:40

パソコンが・・・

パソコンの機嫌が悪くて写真が取り込めません。たくさん写真を見て頂きたいのに・・・。

機嫌が治ったら更新していきます。

by samo-rooney | 2008-07-07 12:20