カテゴリ:未分類( 92 )

楽しい休日 パート2

祝日の11日ヨヨコーへ。

初めてまして。「チョッパーくん」
ルーニーがガウしてごめんなさい。
e0129661_21451260.jpg

同居犬のポン助君。とっても大きくて立派なバーニーちゃん。
e0129661_21474369.jpg

e0129661_21503879.jpg

ぐらちゃんちゃん!こんにちわ!!素敵なサモエドスマイルだね。
e0129661_21505482.jpg

遊びに来ていたスポットちゃん。いつも仲良くしてくれてありがとう。
e0129661_21483542.jpg

ハーちゃん、Jくんまた会えたね~。
e0129661_21521728.jpg

イワンちゃん元気に遊んでいましてね。
e0129661_21535212.jpg

しおちゃん。ルークを誘って沢山遊んでくれてありがとう。
それにしてもなぜしおちゃんとルーニーはいつもどこかくっついているのかな。
見ていて楽しくなってしまう。
e0129661_21544651.jpg

グランマさんによる牛タンの餌付け~!!みんな目が輝いてた。
e0129661_21574155.jpg

そんなにくっ付いていなくてもいいのに。
e0129661_2159194.jpg

とっても素敵な出来事が。6年間会えなかったクローカくん、ハーちゃんの同胎ファルくんと偶然の出会いが。
e0129661_21594686.jpg

e0129661_224385.jpg

e0129661_220868.jpg

クローカくん登場。帰り間際だったのでバタバタと帰ってしまいすみませんでした。
似た者同士の可愛いショット。
e0129661_2273047.jpg

少しの時間でしたがとっても楽しかった。
ルールーも大満足!!
皆さんお世話になりありがとうございました。

by samo-rooney | 2009-02-12 22:14

楽しい休日 パート1

年明けは毎日残業等で更新しないまま終わってしまいました(汗)
2月ももう半ば。いい加減さぼり過ぎました。

日曜日まったり、のんびりと楽しい休日を過ごしてきました。
パシフィコでドックショーがあったのでイワンママさんと待ち合わせをしてちょっと買い物。
お目当ての物はなかったのですが、ルールーのおやつをかっていざ海の公園に出発。
コストコでグランマさんと待ち合わせをしてお昼の買出し。今回もまた凄い人!!

三家族六頭が揃いました。
イワンちゃんにペロッとしてもらえて嬉しかったぁ~。
e0129661_21262137.jpg

e0129661_21311972.jpg

e0129661_2131403.jpg

e0129661_21322796.jpg

e0129661_21331229.jpg

e0129661_21335057.jpg

e0129661_21341172.jpg

e0129661_21343920.jpg

e0129661_2135199.jpg

男性陣による遠距離散歩をしましたがルーパパカメラを忘れて写真なし↓
イワンママさんCDありがとうございました。
風が強くて寒いし砂埃で大変でしたがまったりのんびりで心はポカポカな一日でした・
イワしおファミリー、クランマファミリーのみなさん楽しい時間をありがとうございました。

by samo-rooney | 2009-02-12 21:42

新年あけましておめでとうございます☆

昨年は皆様に大変お世話になり充実した一年を送ることができました。
今年も宜しくお願いします。
e0129661_11551340.jpg


もう昨年になってしまいましたが、12月30日にルークが1歳になりました。
元気にお誕生日が迎えられたこととても幸せです。
3月に空港にお迎えに行った時。
e0129661_11575219.jpg

兄ちゃんと初対面。
e0129661_11592092.jpg

こんなに小さな時もありました。兄ちゃんがまだ大きい。
e0129661_1202882.jpg

初めてのヨヨコー♪
e0129661_1213688.jpg

色々な所にもお出かけしたね~。
e0129661_1232246.jpg

e0129661_1254487.jpg

そして1歳に!
e0129661_1272319.jpg
e0129661_1273514.jpg

とっても素敵なプレゼントを頂きました。
イワンママさん、グランマさんありがとうございました。
大切に使わせていただきます。
e0129661_1275145.jpg

これからも宜しくお願いします。

by samo-rooney | 2009-01-01 12:11

海の公園

イワンママさん、グランマさんと横浜方面へ行きたいねぇ~と話していて今日行ってきました。
グランマファミリーとよく遊んでいる海の公園にいつもの時間に集合!
今日はイワンちゃん、詩音ちゃんはお留守番でした。次回は一緒にね~。
そしてテーブルを出しまったりモード突入。
ハーちゃんとAJくんもいつもの定位置へ。
e0129661_22302053.jpg

ルールーも。
e0129661_22333228.jpg
e0129661_22341425.jpg

e0129661_22344175.jpg

e0129661_2235275.jpg

e0129661_22355854.jpg

「ハウィお姉ちゃん何してるの?僕に教えてよ!」
e0129661_223639100.jpg

ワン達もつながれてばかりではうるさいので砂浜へGo~!
e0129661_22392684.jpg

Jくんのすごいショットが撮れましたよ!!
頭にかつらをかぶっているみたい(笑)
e0129661_224114100.jpg

今日もまた楽しかったぁ!
一緒に遊んでいただいてありがとうございました。

今年も残り僅かですが体調を崩したりしないように手洗い、うがいは忘れずに!!

by samo-rooney | 2008-12-28 22:45

ヨヨコー♪♪

またまたヨヨコーに遊びに行ってきました。
前日までの雨が心配でしたが当日は良いお天気でよかった~。
土曜日だったせいか駐車場もスムーズに。
昼食を済ませていざランへ。
今回も沢山のお友達と遊べて楽しかったね。
1歳のお誕生日を迎えたリンちゃん。おめでとう。
e0129661_22284065.jpg

いきなりごろんとしてよくルーニーと遊んでくれました。ありがとう。
お兄ちゃんのハックくん。
e0129661_22294842.jpg

クローカくん。今回も少しだけお鼻でご挨拶ができました。
e0129661_22304623.jpg

ハーちゃん。最後のほうは疲れてたね。いっぱい遊んだもんね。
e0129661_22312930.jpg

イワンちゃん。いつもハパパさんにべったりで羨ましいなぁ。とルーパパ(笑)
e0129661_22323666.jpg

詩音ちゃん。お耳早く良くなるといいですね。
e0129661_22344091.jpg

途中から参加のぐらちゃんちゃん。いつもお洋服素敵☆
e0129661_22373920.jpg

Jくん。またまたルーニーがお口を好きあらば狙っていました
e0129661_22363390.jpg

くるみちゃん。ルーニーをいつも誘ってくれてありがとう。
e0129661_22471042.jpg

ゆきちゃん。追いつくはずがないのにルークは追いかけてハッスル。
e0129661_22545019.jpg

この日は茶壺くんやたらとご機嫌でした。
みんなをペロペロとしていました。
実はおばさん検定に挑戦して我が家ではルーパパに次いで見事成功!おばさん確定!!
e0129661_22474663.jpg

きゃらちゃん。ルークが気に入ったのか飛びついたり(届かない)と遊びました。
e0129661_2251281.jpg

ご一緒していただきました皆様お世話になりました。
ありがとうございました。
e0129661_22522737.jpg

by samo-rooney | 2008-11-30 23:01

パート2

のんびりしているともう外はすっかり暗くなってきました。
日が暮れるのは早い!
ルークの為に砂浜までお散歩。
ロングリードを付けてあげると嬉しくて走ったり、穴掘りしたりと見ているこちらまで嬉しくなってしまいました。
さあ帰ろうかとなった時事件がおきました。
翔の上着がなくなっていました。
あちこち捜しているとグランマさんが捨ててあるのを発見。
ポケットの中にポッキーが入っていたのにそれさえもなくなってゴミだけが・・・。
翔にとっては大切なおやつだったのに。
みなさん置きっぱなしには注意してくださいね。
またまた楽しい一日でした。
グランマファミリーのみなさんありがとうございました。
最後に将来は女性レーサー?の可愛いルウちゃんを~。
e0129661_22195378.jpg

by samo-rooney | 2008-11-30 22:35

イヌリンピック

八景島で行われる「イヌリンピック」へ行ってきました。
三連休の中日だったので早く出発。
予定通りに到着し時間まで釣りをしていました。
釣りの成果はヒトデのみ↓。
そんなこんなしていると遠くからハーちゃん、Jくんの声が聞こえてきました。
ルールーはすぐにその声が誰なのかわかったらしくこちらも負けすに叫んでいました。
そしてご挨拶。
e0129661_0121160.jpg
e0129661_0124695.jpg
e0129661_013352.jpg

e0129661_0202145.jpg

会場に向けていざ出発。
たくさんのワンちゃん達が来ていました。
実はちょっとした競技にも挑戦してみましたよ。
犬を引いてお水をこぼさずに時間内にゴールできるかというもの。
グランマさんはハーちゃんで、ルーママはニーで挑戦し見事クリア。景品をゲット!
さすがにこの競技は重量級を引いては無理でした。
歩き疲れたのでちょっと休憩タイム。
サモ達の視線の先にはソフトクリーム。
e0129661_0205974.jpg
e0129661_0212163.jpg
e0129661_0214419.jpg
e0129661_0221970.jpg

甘い物を食べたのでみんな仲良く給水。
e0129661_0234262.jpg

あれ?誰かいないなぁ(笑)

by samo-rooney | 2008-11-27 00:29

ヨヨコー♪

土曜日に毛呂山のオフに参加してきました。
でもルーニーがいるため別エリアに隔離。
写真もほとんどありません↓
でもハーちゃん、AJくん、Tブランくん、くららちゃん、天音ちゃん、優里ちゃんがちょこちょこ遊びに来てくれたので退屈しないで遊べました。
お世話になりました皆様ありがとうございました。

そして日曜日「ヨヨコー」へお出かけ。
事故の為ずっと工事中で通行止めだった道路もやっと通れるようになりスーイスイと到着。
ルールーはもう遊びたくて早く!早く!!と大騒ぎ。
ドックランにいくとおねえさんとくるみちゃんがいました。
久々でしたね。
e0129661_23424131.jpg

そしてもっと久しぶりのもこちゃん。
ニーを一生懸命遊びに誘ってくれました。
e0129661_23435293.jpg

もう一人大好きな彼女が誘ってくれました。
詩音ちゃんです。何故かこの二人はよく遊ぶんですよね。走るのも早くて凄いの!!
乗ったり乗られたり見ていてほんと楽しくなっちゃいます。
e0129661_23443782.jpg

お尻愛な二人☆
e0129661_23474336.jpg

以前に一度だけ会ったことがあるミーシカちゃん。
ニーのお婆ちゃんの姉妹なんだよね。どことなく雰囲気が似ている?!かな。
e0129661_2350646.jpg

イワンちゃんのお水飲みシーン。この手はグランマさんですがその手の上に二ーの手があり早くこっちだよとカキカキしてました。
e0129661_23523215.jpg
e0129661_2355891.jpg

この間はクーちゃんとお鼻でご挨拶できましたが、果たして今回は・・・。
鼻をちょんとまではよかったのですが今回はニーの成長が見られず↓
クーちゃんごめんね。
e0129661_2357321.jpg
e0129661_2358320.jpg

ハーちゃん!ぐらちゃんちゃんにパーンチは凄かったみたいだね。
ルーママは見られなくて残念。
e0129661_23591468.jpg

Jくんもとっても笑える珍事件があったとか。これまた残念。
e0129661_23592838.jpg

他にゆきちゃん、カムイくん、すももちゃん、きくちゃん、はなちゃんが来ていましたがゆっくりお話も出来ずにすみませんでした。またお時間があるときに一緒に遊んでください。
今回ご一緒していただきましたみなさまありがとうございました。
楽しかったです。

by samo-rooney | 2008-11-06 00:08

W-1&ドギーパーク

河口湖IC近くでW-1の集まりがあるということで行って来ました。
バイク好きのルーパパはとっても楽しみにしていました。
子供達は富士山が近くで見られるとこれまた楽しみに。
おじさまチームをバイクの所に置いてきて女性&子供チームはドックランへ~。
色々な所にランがありました。
もちろんサモは大型犬エリア。
ほとんど貸切状態でルーニーもノーリード。
e0129661_23184558.jpg
e0129661_2319151.jpg

誰のお尻でしょうか?
e0129661_23201050.jpg

ソフトクリームを食べて満足なハーちゃんとJくん。
e0129661_23211975.jpg
e0129661_2321403.jpg
e0129661_23215194.jpg

このお顔、座り方気品あると思いません?!
e0129661_23231215.jpg

今帰っても高速が渋滞しているのと、ルーパパが河口湖に行きたいと強く強く熱望したので寒いのに仕方ない行くかと。ほんと寒かった!!
e0129661_23252210.jpg

僕が一番先に行くんだのJくん。
e0129661_23255237.jpg

湖畔にて記念撮影。
e0129661_23264036.jpg

みんなそれぞれに鴨にロックオン!!
あっち向いてホイ!
e0129661_23275214.jpg
e0129661_23281663.jpg

ちょっと寒かったけど楽しかったね。
グランパさん、グランマさん、ハーちゃん、Jくんありがとうございました。

by samo-rooney | 2008-10-21 23:31

八景島海の公園

またまたグランマファミリーと八景島へ。
三連休中日とあって高速道路は大渋滞。
しかも首都高は3ケ所で事故。
休みの日は事故が多いですよね。
明日は我が身で気をつけないと。
そんなこんなで我が家は遅刻。
しかも今回は私が話に夢中になり写真をさぼりました。何をしていたんだと言われました。
その頃男子チームは釣りに夢中。
キス、ハゼとなかなかの成果でした。
e0129661_2315181.jpg

グランパさん、ルーパパ、翔ご苦労様でした。
翌日の食卓にルーパパの手料理(てんぷら)として並びました。
自給自足ってやつですね。
日が暮れたので荷物を片付けてシーパラまでお散歩。
メリーゴーランドの前で記念撮影。
e0129661_2352361.jpg

グランマさん、翔、綾の三人でジェットコースターへ。
翔は降りてくるなり「もう絶対に乗らない!!」って。
グランマさんが一番楽しそうだったような・・・。
その頃サモ達は芝生でのんびり休憩。
e0129661_2383332.jpg
e0129661_23908.jpg
e0129661_2392117.jpg

いつものんびり楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまいます。
今回も楽しかったです。ありがとうございました。

by samo-rooney | 2008-10-21 23:25