カテゴリ:未分類( 92 )

白鳥

日曜日雨が降る前に直売所に行くついでにル-達の散歩に館林の城沼に行きました。
ここの沼にはたくさんの野鳥がいて、その中にはこの時期に飛来してくる白鳥がいます。
まだ時期的に早いかなと思いましたが一羽岸に上がってくつろいでいました。
e0129661_163341.jpg

私は昔から鳥が苦手で近寄りたくはなかったのですが、ルーパパが早く写真を撮ってこいと言うので遠くから撮っていたのですが、段々と白鳥が変な声を出しながら近くに寄ってきて威嚇をしてきました。
そっと逃げろと言われても無理!!速攻で逃げました。
ルーパパ!自分で撮れ!!
e0129661_1663811.jpg

威嚇をされたのは私だけではありませんでした。
ルークもです。
e0129661_1674291.jpg

野生の動物や鳥に簡単に近付くのは危険です。
遠くから見ているのが一番(笑)

by samo-rooney | 2011-10-31 16:10

残暑厳し~!

もう9月半ばを過ぎても残暑厳しいですね。
「暑さ寒さも彼岸まで」と昔の人はよく言いましたが、今年は本当に涼しくなるのかな!?
暑くてうちのお二人さんは毎日こんなダラダラな生活を送っています。
e0129661_21281117.jpg
e0129661_21282681.jpg


そんな中とっても久しぶりのお友達と、可愛い初めましてのお友達が我が家に来てくれました。
覚えていてくれていたか心配だったイワンちゃん。今日は何度も近くに来てくれましたよ~。
e0129661_21313091.jpg

そして兄ちゃんの大好きな詩音ちゃん。
二人して「ガウガウ」「ドタバタ」と元気に走り回ってました。
お休み中です。
e0129661_21334221.jpg

こんな微笑ましい場面も。
e0129661_21371237.jpg

初めまして!の心和ちゃん!!
なんと兄ちゃんと同じ出身犬舎の妹です。
兄ちゃんの小さい頃を見ているようでした。
e0129661_21404944.jpg

e0129661_21412080.jpg

これは兄ちゃんが同じ頃。似てますよね~。
e0129661_21444792.jpg

兄と妹です。
e0129661_21534319.jpg


外で遊べませんでしたけど、楽しかったです。
皆さん!ありがとうございました。

by samo-rooney | 2011-09-18 21:57

ルーニー&ルーク&リク

今年になって初めてのブログです。
みんな元気に新しい年が迎えられました。
ちょっと出掛けたり、のんびり三頭で仲良くしています。
今年もこんなブログですがよろしくお願いします。
e0129661_2353696.jpg
e0129661_2391360.jpg
e0129661_2395460.jpg
e0129661_2310466.jpg
e0129661_2311732.jpg
e0129661_23115777.jpg
e0129661_2313712.jpg
e0129661_23132799.jpg

by samo-rooney | 2011-01-13 23:18

BON JOVI

ルーパパの影響で大好きになったBON JOVI。
今回何年か振りに日本公演がありました。
お友達にお願いをしてチケットを購入してもらいルーパパと東京ドームへ行って来ました。
e0129661_044161.jpg

アリーナ席でBON JOVIの真正面。
VIP席はさすがに高いので断念。
次公演があったらVIP席がいいなぁ。
e0129661_0493885.jpg

始まってそうそうあの迫力に圧倒されっぱなし。
声量も全く変わりなく超感動!!素晴らしいの一言!!
同い年のルーパパとは大違いだぁ~。
興奮がまだ冷めず寝付けません。

by samo-rooney | 2010-12-01 00:58

お泊り二日目

朝早くからランでみんなと遊びました。
昨日の疲れはどこへ・・・。
e0129661_013523.jpg
e0129661_0142521.jpg
e0129661_0145174.jpg
e0129661_015470.jpg
e0129661_0151537.jpg
e0129661_0152883.jpg

e0129661_0174267.jpg
e0129661_0181539.jpg

e0129661_0185394.jpg

ご一緒させていただいた皆様お世話になりありがとうございました。

by samo-rooney | 2010-12-01 00:22

お出掛け

那須のお泊りに参加させていただきました。
夕飯を楽しみにしていたのに小学校の授業参観と重なってしまい今回は夜からの参加。
辺りは真っ暗になった頃にペンションに到着しました。
雨もポツポツと降り出してランでは遊べないかなと思っていましたが、そんなに強い降りでもなく夜遅くまで走りまわりました。
時々空を見上げると☆の輝きが凄く綺麗でした。
久々にこんなに綺麗な☆を見ました。

我が家のカメラでは夜の画像はこれが限界(涙)。途中で電池切れだし・・・。
雰囲気だけでも~。
ルーパパ!いいカメラ買って!!
e0129661_2217911.jpg
e0129661_22172857.jpg
e0129661_22174558.jpg
e0129661_2218843.jpg

それぞれ皆さん部屋に戻り就寝。
兄ちゃんは寝場所を探してずっとウロウロ。
ルークは遊び疲れてグッスリzzz
e0129661_22253750.jpg


次の日も朝早くからランで一っ走り~。
その続きはまた明日・・・。

by samo-rooney | 2010-11-29 22:40

ちょっと早いけど・・・

HAPPY BIRTHDAY
ルークの同胎のお誕生日会をしました。
シモンはちょっと来られなくて残念でしたが6頭が集まりました。
大和が大好きな隼人
e0129661_21472914.jpg

レオ!また大きくなったね(笑)
e0129661_21485878.jpg

パックも大きくなったね!!
e0129661_21502222.jpg

天音!水かき、穴掘りは楽しいね
e0129661_2151341.jpg

パール!元気にワンワンしてたね
e0129661_21525049.jpg

ルーク 皆に会えて楽しかったね
e0129661_2154437.jpg

あっち向いたり、こっち向いたりだけど集合写真
ルークの影のなって天音が写ってない~(涙)
e0129661_21553743.jpg

今日の画像じゃないけどお供のルーニーも
e0129661_22172719.jpg

また会おうね!!

by samo-rooney | 2010-11-21 21:59

サモエドTシャツ

毎日蒸し暑い日が続いていますがサモエドのみんな元気にしてるかなぁ~?!
先日イワンママさんから可愛いTシャツをいただきました。
ありがとうございました。
ルークに着せてみようかと思いましたがのびたら嫌なので(笑)
e0129661_21183023.jpg

サモエドがこんな感じで胸にプリントがしてあります。
e0129661_21191373.jpg

ご注文の方は下記まで!!(7/24OPENです)
http://www.uworks2010.com
OPENまでの仮サイトはこちら
http://uworks2010.cart.fc2.com/

by samo-rooney | 2010-07-15 21:23

バーベキュー

今日はリッくんの実家でバーベキューをしてきました。
19日から家にいたベルちゃんもお帰りです。
とっても人懐こくてずっと居て欲しいくらい可愛い!でもみんな待ってるから帰らないとね。
e0129661_2294655.jpg

それと今日は仔サモ2頭の引き渡しにも立ち会えました。
見ていると持ち帰りたくなるくらい。でも無理。破産するぅ~(笑)
妹ができたれんちゃん。
e0129661_22202113.jpg

妹のコメちゃん。
e0129661_22122919.jpg

クッキーくん。お家まで遠いけど大丈夫だったかな?
e0129661_2213062.jpg

2頭になって少し寂しくなっちゃったかな・・・。
e0129661_22132854.jpg

仔サモを見に先輩サモちゃん達も来ました。
e0129661_22181517.jpg

e0129661_22185874.jpg

e0129661_22231361.jpg

その後はみんなでワイワイ楽しくバーベキュー。
お肉がすごく美味しかった。
ブリーダーの増保さん。ご馳走様でした。ありがとう!!
e0129661_2215356.jpg

by samo-rooney | 2010-05-30 22:40

一頭増えました~。

今日はリクの実家に用事があったので行って来ました。
その帰りにリクのお母さんを連れて帰ってきてしまいました。
久々に母と子で~。
大きさは違えどやっぱり親子ですね。
よく似ています。
e0129661_2344381.jpg

そしてルールーともすぐに仲良くなり四頭でデッキをうろうろとしていました。
シャンプーをして綺麗になってソファーでくつろいでいます。
我が家にずっと前からいるように。
e0129661_23473492.jpg

e0129661_23501871.jpg

ベルのママさ~ん!しばらくお預かりしますね~!!

by samo-rooney | 2010-05-21 23:53