2013年 05月 06日 ( 1 )

子どもの日

子どもの日といっても仕事が休みなだけ。
子供達は、じいちゃん、ばあちゃんにお小遣い貰って「ラッキー」と。

ちょっと前さぉさんと連休は何してるの~?なんて話から、お弁当を持って何処かに行こうと話していました。
そして、我が家から車でちょっと行ったところの公園に行って来ました。
いつもならばそんなに人もいなくてのんびりできる所なのですが、連休中ということもあって駐車場は満車で、こんな所にも駐車場があったの?かというくらい遠い!遠い!!

木陰のちょうどいい所に陣取ってお昼。
犬達は何かくれとワンワンうるさい。静かになったと思えばみんなしてサラダバーしてるし(笑)
でものんびり出来た休日でした!
スズメバチが居なかったらもっとゆっくり出来たのに!蜂の嫌いなルーパパはうるさい!うるさい(怒)
e0129661_20593019.jpg

e0129661_20535181.jpg

e0129661_2054513.jpg

イワンちゃん、詩音ちゃん、パパさん、ママさん、心和ちゃん、たじゴン、さぉさんお付き合いいただきありがとうございました。
暑くなる前にまた遊びましょう。
e0129661_20563593.jpg

by samo-rooney | 2013-05-06 21:01