2010年 01月 12日 ( 2 )

雪遊び~

連休三日目に急遽雪遊びに行って来ました。
ルーニーは二度目、ルークは北海道以来の雪でした。
雪を見ると何か本能みたいなものが蘇ってくるのか静止がきかないくらいに大騒ぎ!!じっとしていないのでまともな写真は撮れません。
寝転んだり、雪を食べたりとっても楽しそうにずっと遊んでいました。
飼い主は寒くてもう勘弁して~でした。
それにしても雪の中にいるととっても汚いルールーでギョッとしました(笑)
e0129661_2051417.jpg

e0129661_2092172.jpg
e0129661_2094039.jpg
e0129661_2010198.jpg
e0129661_20101714.jpg
e0129661_20103619.jpg

帰りがけにリーちゃんと初めてご対面。
とても賢くてかわいい女の子。また会いに行くからね~。
e0129661_20143910.jpg

ルーパパまた雪遊び連れて行ってね。運転よろしく~。

by samo-rooney | 2010-01-12 20:17

江の島

土曜日ほ天気も良くお出掛け日和だったので、久しぶりに江の島へ行って来ました。
風もなくとっても気持ちがよく海を眺めているだけでホッとします。
海の見える所に住めたら幸せ~なんだろうなぁ。
まずはお参り。
今年もみんなが笑顔で幸せな一年になりますように!!
e0129661_1950298.jpg

兄ちゃん猫にロックオン。
お互いに睨み合い。
e0129661_19515078.jpg

展望台付近んで休憩。
ここに来るまでのいくつもの階段を兄ちゃんは登らないと寝っ転がり抗議。
仕方なく抱っこで登りました。寒い冬なのに私は大汗!!ルーパパたまには交換してくれよ~~。
e0129661_1953851.jpg
e0129661_19532583.jpg

しらすを食べたかったけれど三月までは禁漁で残念でした。
でものんびりお散歩楽しかったね。ルールー。

by samo-rooney | 2010-01-12 20:02