2008年 06月 06日 ( 1 )

打ち合わせ

昨年末から家を建てたいなと考え始め春くらいから色々な所を見に行き見積もりをだしてもらったりしていました。
そしてやっと私たちの理想の設計をしてくれるところが決まりました。
ルーママの会社の社長の知り合いで色々わがままを聞いてくれるとても良心的な会社です。
ルールーのことを一番に考えて滑りにくい床やその他もろもろ沢山のことを聞いてもらいました。
そして今日図面が出来上がってきて打ち合わせ。ってもう日付が変わってる。
決して広くはない家ですが私達家族そしてルールーと楽しく暮らせる場所になったらいいな。
皆さんのなかで何かこうしたほうがいいよというアイディアがありましたら教えてください。
出来上がったら遊びに来てルールーと遊んでくれるお友達はいるかな~。
e0129661_0312553.jpg

本文とは無関係ですがルールーを貼っておきます。
雨でまともに散歩が出来ずストレスのかたまりルールーです。
じゃれあったりしながら部屋の中で大ハッスル(涙)
週末は晴れるみたいだしどこかに行こうかなぁ~?!

by samo-rooney | 2008-06-06 00:38