2008年 06月 01日 ( 1 )

予定変更

ルーパパの仕事が早く終わったのと久々の晴れだったのでシャンプーの予定を変更して那須へ出発!!
1時間足らずで到着。青空に新緑がとても綺麗でした。
南が丘牧場で軽く散歩。
e0129661_2243944.jpg

e0129661_22444082.jpg

ルールーの見つめる先には羊が。ロックオン!!
e0129661_22465434.jpg

次にはウサギにロックオン!!
e0129661_22472546.jpg

ここでは沢山モフ売りができました。
帰りながら千本松(ホウライ)牧場に寄りました。
e0129661_2250399.jpg
e0129661_22511733.jpg

のんびりと散歩を楽しみました。
暑かったのでルールーもソフトクリームを。
e0129661_2252499.jpg
e0129661_2253452.jpg

楽しかったね。ルールー!!
通りがかりにちょっと気になるコテージを見つけて早速押しかけてオーナーさんにお部屋等を見せてもらいました。大型犬でも可能でとても素敵な所でした。ドッグランもとても広くて。
近いうちに一度行ってこようかと思います。
泊まりがけで犬も一緒に宴会なんてのもいいな~と。

by samo-rooney | 2008-06-01 23:13