初めてのお泊り~ その2

ルーニーがもうすぐ誕生日ということでこんな可愛いケーキを作ってくれました。
ニーの顔を見てから作ってくれたのでうまく特徴をつかんでいました。
e0129661_23591191.jpg

夕ご飯も美味しくてボリューム満点で大満足。
その後ワン達も一緒にくつろぎました。
e0129661_023737.jpg
e0129661_031230.jpg

チェックアウトも済ませてからペンションのランでもう一走り。
一晩寝れば皆充電完了なんですね。
e0129661_019870.jpg

e0129661_0193813.jpg

e0129661_020579.jpg


次の日は山中湖の湖畔をちょっとお散歩。
するとサモ毛に草の実がついてさぁ大変。
あちこちに付いてしまって取るのに一苦労。
山中湖を後にして「無憂樹」に向かいました。
ニーナちゃんこんにちは!!はじめまして~。
e0129661_084136.jpg


帰りの渋滞等も考えてここで皆さんとはお別れ~。
とても楽しい休日を過ごせました。
ご一緒してくださいましたイワンパパさん、ママさん、ゴンパパさん、ママさんありがとうございました。
e0129661_0142250.jpg

ニーは大満足なお泊りでした。ニー!楽しかったね!!

by samo-rooney | 2009-03-24 00:23