初めてのお泊り~

ルールーを連れて河口湖にお泊りに行ってきました~。
初めてのお泊りだったので大丈夫かなと思いながらの出発です。
出かけるときになって外はかなりの雨。
でも途中から暑い位のいい天気になりました。
順調に高速を走っていると渋滞の表示があちらこちらと真っ赤!!
途中からはひたすら下道で目的地まで。ルーパパ運転ご苦労様。
やっと到着。うちが一番遅かった~↓
イワ姉~と呼ぶとこちらに来てくれるようになりました。顔を覚えてくれたかな。
しかしルーパパが呼んでも手の届くか届かないかとの所までしか来てもらえず。
初めてのお泊り~_e0129661_0311740.jpg

ニーととっても仲良しなしおちゃん。走ってたねぇ。
初めてのお泊り~_e0129661_0341997.jpg

着いてそうそうニーとゆきちゃんはずっと走りっぱなし。まだ走るの?って!!
久々にたくさん走ったニーは大喜びでした。
初めてのお泊り~_e0129661_0364111.jpg

ゆきちゃん泳ぎました。パパには捕まらないわよ~と逃げてみたり。
初めてのお泊り~_e0129661_0382527.jpg

でもまたすぐに捕まっちゃう。
初めてのお泊り~_e0129661_0415287.jpg

ニー、クは少しの時間でしたが十分に遊びました。
これで食事の時間はおとなしくしてくれるかな?!
初めてのお泊り~_e0129661_0445712.jpg

長女の犬なのですがまだ面倒が見られないのでお泊りに同行しました。
「はじめましてりくです。みなさんよろしくお願いします。」
初めてのお泊り~_e0129661_0521664.jpg

続きはまた明日?です。

by samo-rooney | 2009-03-23 00:55