楽しい休日 パート2

祝日の11日ヨヨコーへ。

初めてまして。「チョッパーくん」
ルーニーがガウしてごめんなさい。
e0129661_21451260.jpg

同居犬のポン助君。とっても大きくて立派なバーニーちゃん。
e0129661_21474369.jpg

e0129661_21503879.jpg

ぐらちゃんちゃん!こんにちわ!!素敵なサモエドスマイルだね。
e0129661_21505482.jpg

遊びに来ていたスポットちゃん。いつも仲良くしてくれてありがとう。
e0129661_21483542.jpg

ハーちゃん、Jくんまた会えたね~。
e0129661_21521728.jpg

イワンちゃん元気に遊んでいましてね。
e0129661_21535212.jpg

しおちゃん。ルークを誘って沢山遊んでくれてありがとう。
それにしてもなぜしおちゃんとルーニーはいつもどこかくっついているのかな。
見ていて楽しくなってしまう。
e0129661_21544651.jpg

グランマさんによる牛タンの餌付け~!!みんな目が輝いてた。
e0129661_21574155.jpg

そんなにくっ付いていなくてもいいのに。
e0129661_2159194.jpg

とっても素敵な出来事が。6年間会えなかったクローカくん、ハーちゃんの同胎ファルくんと偶然の出会いが。
e0129661_21594686.jpg

e0129661_224385.jpg

e0129661_220868.jpg

クローカくん登場。帰り間際だったのでバタバタと帰ってしまいすみませんでした。
似た者同士の可愛いショット。
e0129661_2273047.jpg

少しの時間でしたがとっても楽しかった。
ルールーも大満足!!
皆さんお世話になりありがとうございました。

by samo-rooney | 2009-02-12 22:14