楽しい休日 パート1

年明けは毎日残業等で更新しないまま終わってしまいました(汗)
2月ももう半ば。いい加減さぼり過ぎました。

日曜日まったり、のんびりと楽しい休日を過ごしてきました。
パシフィコでドックショーがあったのでイワンママさんと待ち合わせをしてちょっと買い物。
お目当ての物はなかったのですが、ルールーのおやつをかっていざ海の公園に出発。
コストコでグランマさんと待ち合わせをしてお昼の買出し。今回もまた凄い人!!

三家族六頭が揃いました。
イワンちゃんにペロッとしてもらえて嬉しかったぁ~。
e0129661_21262137.jpg

e0129661_21311972.jpg

e0129661_2131403.jpg

e0129661_21322796.jpg

e0129661_21331229.jpg

e0129661_21335057.jpg

e0129661_21341172.jpg

e0129661_21343920.jpg

e0129661_2135199.jpg

男性陣による遠距離散歩をしましたがルーパパカメラを忘れて写真なし↓
イワンママさんCDありがとうございました。
風が強くて寒いし砂埃で大変でしたがまったりのんびりで心はポカポカな一日でした・
イワしおファミリー、クランマファミリーのみなさん楽しい時間をありがとうございました。

by samo-rooney | 2009-02-12 21:42