新年あけましておめでとうございます☆

昨年は皆様に大変お世話になり充実した一年を送ることができました。
今年も宜しくお願いします。
e0129661_11551340.jpg


もう昨年になってしまいましたが、12月30日にルークが1歳になりました。
元気にお誕生日が迎えられたこととても幸せです。
3月に空港にお迎えに行った時。
e0129661_11575219.jpg

兄ちゃんと初対面。
e0129661_11592092.jpg

こんなに小さな時もありました。兄ちゃんがまだ大きい。
e0129661_1202882.jpg

初めてのヨヨコー♪
e0129661_1213688.jpg

色々な所にもお出かけしたね~。
e0129661_1232246.jpg

e0129661_1254487.jpg

そして1歳に!
e0129661_1272319.jpg
e0129661_1273514.jpg

とっても素敵なプレゼントを頂きました。
イワンママさん、グランマさんありがとうございました。
大切に使わせていただきます。
e0129661_1275145.jpg

これからも宜しくお願いします。

by samo-rooney | 2009-01-01 12:11