パート2

のんびりしているともう外はすっかり暗くなってきました。
日が暮れるのは早い!
ルークの為に砂浜までお散歩。
ロングリードを付けてあげると嬉しくて走ったり、穴掘りしたりと見ているこちらまで嬉しくなってしまいました。
さあ帰ろうかとなった時事件がおきました。
翔の上着がなくなっていました。
あちこち捜しているとグランマさんが捨ててあるのを発見。
ポケットの中にポッキーが入っていたのにそれさえもなくなってゴミだけが・・・。
翔にとっては大切なおやつだったのに。
みなさん置きっぱなしには注意してくださいね。
またまた楽しい一日でした。
グランマファミリーのみなさんありがとうございました。
最後に将来は女性レーサー?の可愛いルウちゃんを~。
e0129661_22195378.jpg

by samo-rooney | 2008-11-30 22:35