久々に

やっと涼しくなってきたのでとっても久しぶりに大きな公園(ヨヨコー)へ~。
またまたお会いしましたね。
このお二人さんいいお顔していませんか?!
ルーママの好きな写真。
ルーパパにしてはなかなかの出来。うん。うん。よく出来ました!!
e0129661_232293.jpg

ピットブルの「スポットちゃん」の登場。
みんなでお迎え。
ルーニー沢山遊んでもらってよかったね。
でもルーニーしつこい!!
e0129661_2321855.jpg

またまたお友達の登場。
クローカくん。
ルーニーとは鼻と鼻をくっ付けてご挨拶。
ルークは仲良く出来たね。
e0129661_2323397.jpg

とっても久しぶりにゴンパパさんご夫妻とゆきちゃんにも偶然お会いしました。
ルークが沢山遊んでもらいました。
ありがとう。
e0129661_2335532.jpg

冷えチュウタイム。
e0129661_2343766.jpg
e0129661_234497.jpg

これは誰でしょうか(笑)?
可愛いと思いません?!
e0129661_235442.jpg

こじこじさんによるおやつですよ~。
外ではほとんどおやつを食べないルーニーが今日は珍しく沢山食べていました。
もっともっとと目で訴えているのには笑えました。
こじこじさんご馳走様でした。
e0129661_2361055.jpg

e0129661_2391351.jpg

e0129661_239326.jpg

またAJくんのお口をゲット!!
「大好きだよ!AJくん!!」byルーニー★
e0129661_2310157.jpg

今日も楽しい時間が過ごせました。
お世話になりました皆様ありがとうございました。
また一緒に遊んで下さい。

by samo-rooney | 2008-09-28 23:15