ツインリンクもてぎ

今日はツインリンクもてぎで「ARTAカップカートレース東日本シリーズ第3戦」が開催されるので行って来ました。
朝から雨が降っていたのでルールーはお留守番にしようかと思いましたが、もしかしたら向こうは降っていないかもしれないので一緒にお出かけ。
途中茂木の道の駅でお約束のソフトクリームを。
e0129661_2211488.jpg
e0129661_22115428.jpg
e0129661_2212962.jpg

そんなことをしているとこんな珍しいものが通りました。
e0129661_2213364.jpg
e0129661_221351100.jpg

土曜日と日曜日に1往復走るそうです。
今度子供達を連れて乗ろうと思います。
そしてツインリンクへ。
今日はドラッグ?ドラック?レースがオーバルコースで、本コースではバイクが走っていました。
e0129661_2218396.jpg

e0129661_22182776.jpg

北ショートコースではカートレース。
e0129661_22193349.jpg

今回はルールーも一緒だったので中には入れないのでバックスタンドで観戦でした。
近場のカートレースは最後なのでまた来年の全日本がある春までお預け。
9月にここで開催される「Moto GP世界選手権シリーズ第15戦」に行こうかなと考え中です。

by samo-rooney | 2008-08-17 22:25