ニューハーフ

ルークが産まれてちょうど七ヶ月になりました。
どんどん大きくなりあっという間にルーニーを超えました。
先週の体重測定では30.4㎏とまだまだ成長しています。
そして今日ルークの去勢手術をしました。
朝一緒に病院に行って先週の血液検査の結果を聞いて何も異常がなかったのでそのままお預かり。
今まで一人になったことがないので「どうして僕を置いていくの?」と私の後を追いました。
クンクンと鳴き後ろ髪をひかれる思いでお願いしてきました。
午後には麻酔から覚めて元気にしています。
傷口が綺麗につくまでしばらくはおとなしくしていないといけません。
ルーニーとはしゃぐのでどうしようかな。
e0129661_18422414.jpg

by samo-rooney | 2008-07-29 18:43