横浜ベイサイドマリーナ

土曜日から私にとって地獄の夏休みの始まり!
宿題をみたりお昼を作ったりと・・・。給食はありがたいなぁ~。

それはさておき日曜日横浜ベイサイドマリーナに遊び&ご飯を食べに行きました。
ベイビールウ一家と夕方待ち合わせ。
海風は涼しくて気持ちよかったです。
ルールーも落ち着いていてのんびりモード。
子供達はカニを採ったりくらげ採ったりと楽しく遊んでいました。
e0129661_11293142.jpg

どことなく雰囲気が似ているお二人さん?仲良く遊んでいました。
e0129661_11311134.jpg
e0129661_11313171.jpg
e0129661_11314443.jpg
e0129661_1132777.jpg

素敵なバンダナを頂いちゃいました。
似たような顔つき同士で同じ色を付けてみました。
ルーニー女の子みたい。
e0129661_1135123.jpg
e0129661_11352575.jpg

夕飯も食べてさあ写真でもとろうかなと思っていたのにルールーは全く興味なしで座っちゃくれません。せっかく座ったと思ったのにパパがシャッターチャンスを逃して写真なし!!
まだまだ話はつきませんでしたが花火渋滞にはまりそうだったので帰ってきました。
楽しい時間はあっというまに終わってしまいますね。
ベイビールウ家の皆様楽しい時間をありがとうございました。

by samo-rooney | 2008-07-21 11:52