ドックカフェ

シャンプーの後お昼もまだだったので近くのドックカフェへ。
暑かったのですが中は小さな子達がたくさんいたのでルールーは外のデッキでいいかなと。
ルールーを降ろしてお店に行くとこの間ここのカフェでお会いしてお話をさせていただいたバーニーズのココちゃんとパパさん、ママさんが偶然にきていました。
e0129661_0245242.jpg
e0129661_025243.jpg
e0129661_0251585.jpg

パパさん大好きでとってもおとなしくて可愛いです。
今年のぺディグリーアワードに輝いた女の子です。
授賞式の写真も見せていただきました。
e0129661_0285782.jpg
e0129661_0291239.jpg

こちらは「コーディー君」と言う男の子。
とっても大きくてビックリしました。
手の大きさなんてルーパパと変わらないんじゃないかと思うくらい。
たくさん触らせてもらいました。
e0129661_0312824.jpg
e0129661_0313752.jpg
e0129661_0314624.jpg

たくさんお話をさせていただきまして楽しい時間が過ごせました。
またご一緒できたらなと思います。
カフェに行くときには連絡下さい。

by samo-rooney | 2008-07-09 00:35