シャンプー

日曜日の午前中にビバホームのセルフシャンプーでルールーを綺麗綺麗してきました。
いつも乾かすのが大変なルーニーから。
洗うのはルーパパで乾かすのはルーママです。
ルーニーはなかなかじっとしていないので洗うのは大変。
乾かすときにはもう疲れて観念したのかおとなしくしていてくれます。
最後のほうはうとうとと。
ルークは洗う時も乾かす時もおとなしくこちらの言うことをよく理解し聞いてくれるのでとっても楽チン。
シャンプー_e0129661_016912.jpg
シャンプー_e0129661_016255.jpg

シャンプー_e0129661_0152345.jpg
シャンプー_e0129661_0154792.jpg

ルーニーは自分が終わると関係ないなと言わんばかりに空のシャンプーの入れ物で遊んだりと相変わらずちょろちょろとしています。
ルーニーはたくさん毛が抜けてスカスカに。
この綺麗さはいつまでもつのやら・・・。

by samo-rooney | 2008-07-09 00:19