病院へ

最近二頭を連れての病院は大変なのでルーパパが休みの日でないと行かなくなってしまいました。ハッスルのルーニーがいるもので(汗)
日曜日のわりには空いていましたが外で順番を待つことに。
その間お友達が通ると遊ぼうよとおお騒ぎ。おわかりの通りうるさいのはルーニーです。
ルークはおとなしく順番を待ちます。
e0129661_2363793.jpg
e0129661_2372024.jpg

順番がきたので診察室へ。まずはルーニーから。
先月は体重が減ってしまっていたので今月はどうかなとおそるおそる数字を見ました。
19.7kgと1kgの増でした。ホッとしました。
自分が終わると「帰ろうよ」と入り口をカリカリ。
e0129661_23111774.jpg

次にルーク。先生と二人で診察台に乗せました。
表示は28.00と。先生がおかしいなと言わんばかりにもう一度計り直し。
28.45kgと先ほどの数字は間違いではなかったんだねと笑っていました。
先月から比べると4kg増でした。重いわけだ。
そしてルークのお玉ちゃんさよなら手術の日にちも決めてきました。
e0129661_23152319.jpg


天気が悪かったり暑かったりでどこにも行けず飼い主も退屈、つまらないモードです。
思いっきり遊ばせてあげたいな!!

by samo-rooney | 2008-06-23 23:18