幸手へ

詩音ちゃんと行ってきました。
イワンちゃんはちょっと体調が悪かったのでお家でお留守番でした。
木陰が少ないので暑いかなと思いましたが風があったのでまだよかったかな。
幸手へ_e0129661_854365.jpg

朝から沢山のわんちゃんがきていました。
みんなプールに入ったりしながらクールダウンしていました。
土曜日にルールーをシャンプーしたばかりなので入られては困るのでプールの前で見張り番!しかし隙を見てルールーがプールに行ってしまい「ダメ~コラッ!!」と叫びっぱなし。
仕方ないので貸切のほうに移動。
幸手へ_e0129661_8103111.jpg
幸手へ_e0129661_8111347.jpg

↓の写真は「ママどこにいるの?」詩音ちゃん。可愛いね。
幸手へ_e0129661_811405.jpg

ルーパパに奇跡が。ランから出る時になんとルールーが後を追ったのでした。
詩音ちゃんにはぺロをしてもらったし最高に幸せな一日だったとか。
幸手へ_e0129661_8153435.jpg

偶然にくららちゃん天音ちゃんにお会いできました。
天音ちゃんのいい写真がなくてごめんなさい。
幸手へ_e0129661_8174028.jpg
幸手へ_e0129661_8175391.jpg
幸手へ_e0129661_818791.jpg

またまた詩音ちゃんとたくさん遊べました。
いつも誘ってくれてありがとう。
みなさんのおかげで楽しい一日が過ごせました。
ありがとうございました。

by samo-rooney | 2008-06-16 08:20