体重測定

昨日の午後ルールーの狂犬病とフィラリアの薬とフロントラインをもらいに動物病院へ。
ルーニーは薬の料金が高くなるかならないかのところで体重が行ったり来たりしているので月末はいつも病院。
ルークはまだまだ成長期なのでこれまた毎月。最近抱っこするのも重くて腰が~なんて時があるので間違いなくルーニーの体重を超えているだろうと思いながら診察待ち。
まずはルーニーから。
体重測定_e0129661_2053282.jpg

ショックな表示が・・・。
先月は19.4kgだったのに今月は18.45kgと1kgも減ってしまいました。
もともと食が細いので仕方ないかと思ってはいたのですが別に減らなくてもいいじゃんか。
もう少し食べてくれたらいいのにな。
次はルークの番。
体重測定_e0129661_20564119.jpg

デジタルの表示がどんどん増えていく。
そしてなんと23.85kgと先月よりも5kgも増加!!
どうりで重いはずだぁ。
体重測定_e0129661_20593072.jpg

大きくても小さくても元気に毎日が過ごせたらそれが私の幸せ。
そして昨日はルーママの誕生日と結婚記念日でした。
何歳?何回目の記念日かはご想像にお任せします。
昨日は翔がお友達の家にお泊りだったので今日ご飯を食べに。
朝、昼抜きだったのでたらふく食べてきました。
ルーパパ、麗花、翔人、綾菜から素敵なプレゼントをもらいました。
ケーキも買ってみんなで美味しく食べましたよ。
体重測定_e0129661_2152665.jpg

今年もまた一年家族とルールーと幸せに楽しく暮らしていけるように頑張らなくちゃ!
明日からまた一週間頑張ろうっと!

by samo-rooney | 2008-05-25 21:09