毎日少しずつ

我が家にきてもうすぐ一週間がたちます。
もうすっかり生活のリズムも我が家の時間に慣れてきたのかな。
e0129661_237191.jpg

初日はルークと仲良くできるのかなとか心配しましたが、今ではルーニーから遊びに誘ったりとうまくやっています。今日もひづめをそれぞれにあげたのにお互いに相手の方が気になって二人で大ハッスル!!
e0129661_2371995.jpg

家の回りを散歩していても一生懸命ルーニーの後を追いかけてきます。
そんな姿が可愛くて可愛くて(^^)そしてルーニーが後から来るルークを待っていたりと。
幸せで癒されます。
e0129661_2373385.jpg

まだまだやんちゃなルーニー。でも少しは兄ちゃんらしくなってきたかな。
e0129661_2384926.jpg

いたずらでもっとやんちゃなルーク。少し猿顔っぽい。

by samo-rooney | 2008-03-13 23:21