ルーク到着

昨日羽田空港に中標津空港から大きな荷物がくるので引き取りにいきました。
なんだか貨物地区がわかりづらくてちょっとウロウロとしました。
ルーク到着_e0129661_16333888.jpg

その大きな荷物とはジャーン!これです。
ルーク到着_e0129661_1634922.jpg

手続きを済ませルーニーとご対面!!そしてルーニーの厳しいチェックが待っていました。
ルーク到着_e0129661_16344320.jpg

帰りの車の中は仲良くおやすみタイムzzz。しかし仲が良かったのはここまで。
家に帰るとルークのガウガウが始まりました。ルーニーはビックリして逃げたのは言うまでもありません。その後ご飯にしましたがたくさん食べて、いい○んこもしました。
ルーク到着_e0129661_16351766.jpg

今日はお兄ちゃんのお散歩に少しだけママの抱っこでいきました。
ルーク到着_e0129661_16355478.jpg
ルーク到着_e0129661_16362021.jpg
ルーク到着_e0129661_16363931.jpg

これから毎日色々と大変だと思いますが、夢の多頭飼いを楽しもうと思います。
ルーニー、ルークをこれからも宜しくお願いします。
ルーク到着_e0129661_16373097.jpg

24日で1歳になるルーニーです。少しはお兄ちゃんらしくなったかな?

by samo-rooney | 2008-03-09 16:54