今日のお友達

今日のお友達_e0129661_2235842.jpg

今日は授業参観があったので午後は仕事をやすみました。なので休みの日によく行く近くの緑地公園までお散歩に行きました。
今日のお友達_e0129661_22352514.jpg

すると向こうから白い物が猛ダッシュして来るではありませんか。それは近くに住んでいるサモエドの「ももちゃん」でした。もう10歳になる子です。最近足が弱くなってきましたがまだまだ元気です。実はももちゃんはオールシーズンサマーカットなのです008.gif
今日のお友達_e0129661_22353963.jpg

しつこいルーニーとよく遊んでくれます。そしてルーニー恒例のスキスキ攻撃開始010.gif
今日のお友達_e0129661_22355372.jpg

ひとしきり遊んでまた遊ぼうねとまたまたキス053.gif
今日のお友達_e0129661_2236469.jpg

今日は満足のお散歩!鼻デカルーニーでした012.gif

by samo-rooney | 2008-02-15 22:58