那須へ

このところ雷と大雨が毎日続いているルーニー地方です。

今日は連休中日、予定もないので午前中からルーパパと二人で家の外壁を高圧洗浄機で洗いました。
(私は居ないものと思ってくれてよかったのに!!!)

話は前後しますが、昨日那須に行って来ました。
アウトレットでお友達と待ち合わせ。
渋滞しているといけないので早めに家を出ましたが、みなさんもう到着していました。
一番近い我が家が一番遅い到着でした(^^;)
イワンちゃん、詩音ちゃん。
e0129661_2323563.jpg

心和ちゃん。
e0129661_23265685.jpg

ブラブラと歩いてから、ちょっと休憩をして「ペニーレイン」にお昼ご飯を食べにいきました。
とっても素敵なお店で、個室でゆっくりと食事ができました。
e0129661_23303381.jpg

e0129661_23305955.jpg
e0129661_23311422.jpg

食後は道を挟んだ反対側のドッグランへ。
e0129661_2332986.jpg

e0129661_23322636.jpg

↑の後事件は起きました。
この若者二人がなんと沼地に入り走る走る!!そして泥だらけに!!!!!
速攻このランを後にしました(汗)
でも久々のお出掛けで、大好きなお友達に会えてルーニー&ストーナーそして飼い主は大満足な一日でした。
あっ!汚れはいつの間にか綺麗になってたぁ~!!
皆さん!今回も色々お世話になり、ありがとうございました。
体調を崩さないように頑張って暑い夏を乗り切りましょうね~。
e0129661_23414556.jpg
e0129661_23421123.jpg

by samo-rooney | 2013-07-14 23:45