G.W

G.Wも後半になりましたね。
我が家の子供達もバイトや部活と毎日忙しく過ごしています。
その為家族揃ってどこかに行こうというのが無くなりました。
家族で出かけるより友達と遊んでいる方が楽しいようです。
そうなると夫婦二人でどこかにとなるとなかなかね・・・(苦笑)そんな時あ~犬が居て良かったなとつくづく思います。犬とちょっと散歩にとね。

今日は午前中実家の田植えの準備を手伝ってきました。
一年分の我が家のお米を貰う為に!!なんせ食べ盛りの子供達が居るので主食のお米を買わずに済むのはとても助かっています。

午後ルークの兄弟のパック君が那須の帰り道ルークに会いに来てくれました。
G.W_e0129661_20431636.jpg

とてもおとなしくてルーニーとストーナーにされるがまま。
ルーニーなんかずっとパックの口を狙っていました(笑)
ルーニーが小さく見える~~(^^)
G.W_e0129661_20455317.jpg
G.W_e0129661_204604.jpg

ヒポさん!今日は色々ありがとうございました。
またこちらに来られる時は寄ってくださいね。


G.Wも残すところあと二日ですが皆さん楽しい休日を~!!
G.W_e0129661_20485242.jpg

by samo-rooney | 2013-05-04 20:53