神奈川インター

2月10日の神奈川インターに行ってきました。
昨年の11月以来のショーです。
綺麗にしてもらうために8日から実家にお泊り。
日曜日には帰ってくるのにストーナーがいないと、家の中静かで寂しかったです(涙)
兄ちゃんとちょっと離ればなれ。
e0129661_21483752.jpg

フワフワになったスーの写真を送ってくれました。
e0129661_21494728.jpg

朝荷物の搬入を済ませ落ちつく間もなくブリードの審査。
午後にはグループ戦となります。
e0129661_21535889.jpg

e0129661_21541998.jpg

二か月以上も間があいてしまい、どうなるのか不安で心配で見ている私達は落ち着きませんでしたが、ストーナーは増保さんの言う事をよく聞き頑張って走ってくれました。
そしてグループ1stを頂くとこができました。
総合では残念でしたが集中を切らすことなく頑張ってくれたストーナーに胸がいっぱいになりました。
増保さんありがとうございました。
e0129661_2157670.jpg

by samo-rooney | 2013-02-11 21:58