お出掛け

那須のお泊りに参加させていただきました。
夕飯を楽しみにしていたのに小学校の授業参観と重なってしまい今回は夜からの参加。
辺りは真っ暗になった頃にペンションに到着しました。
雨もポツポツと降り出してランでは遊べないかなと思っていましたが、そんなに強い降りでもなく夜遅くまで走りまわりました。
時々空を見上げると☆の輝きが凄く綺麗でした。
久々にこんなに綺麗な☆を見ました。

我が家のカメラでは夜の画像はこれが限界(涙)。途中で電池切れだし・・・。
雰囲気だけでも~。
ルーパパ!いいカメラ買って!!
e0129661_2217911.jpg
e0129661_22172857.jpg
e0129661_22174558.jpg
e0129661_2218843.jpg

それぞれ皆さん部屋に戻り就寝。
兄ちゃんは寝場所を探してずっとウロウロ。
ルークは遊び疲れてグッスリzzz
e0129661_22253750.jpg


次の日も朝早くからランで一っ走り~。
その続きはまた明日・・・。

by samo-rooney | 2010-11-29 22:40