やっと更新

パソコンの調子が前々から悪くてずっと騙し騙し使ってきたのですがとうとう壊れてしまい、新しいパソコンを買い放置プレイブログの更新で~す。

8月の最後の土曜日大阪からパンジャさんご夫妻とレオ君が軽井沢に立ち寄ると言うので会いに行って来ました。
とっても元気なレオ君!!
テーブルの下でのんびり熟睡していました。
e0129661_2343726.jpg

そしてとっても久しぶりに茶々丸君にも会えました。
e0129661_2345429.jpg

久しぶりに会う茶々丸君は相変わらず元気いっぱい。
e0129661_23471243.jpg

軽井沢は8月というのに涼しくて気持ちが良かったぁ~。(私は寒かった↓)
こんな所でルールーとのんびり暮らせたら幸せなんだけどな・・・。
e0129661_2350419.jpg
e0129661_23505426.jpg

レオ君また一緒にのんびりしようね。
e0129661_23522592.jpg

最後に大中小で記念撮影。
e0129661_2353175.jpg

by samo-rooney | 2009-09-06 23:54